穀潰しシスターズ
アルコホリック日記



河豚女

本日の晩御飯は、冬の味覚、ふぐ。

河豚にはやっぱり日本酒やろ!ってことで
熱燗いただいてた時に、折りよく白子登場。

熱燗にたっぷり白子入れて白子酒に。。。
共食い。

そんな時に、姐さんのうちの一人が
「すいません~、ひれ酒ください~。」

ひれ酒に白子いれて、香ばしめ、かつ贅沢めにいくんかと
思いきや、別々にグビグビ。。。

「別々に呑むんですか?」
聞いたら
「白子酒をアテにひれ酒いってんねん。」

恐るべし河豚キラー。
ツワモノ・・・

彼女の前世は河豚やな。
彼の前世は鮫。
あの子の前世はカワハギ。

魚類ばっか。



この記事に対するコメント



カワハギって誰ッ!?

ウマヅラカワハギって誰ッッッ!?


【2007/01/23 18:38】 URL | みっち #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

syakuson

Author:syakuson
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


